私の形容詞

みなさんは、自分を一言で表すと何という言葉になりますか?

職業上の肩書き、家族間の役割などの名称は使っちゃダメです。

 

 

私がよく周りの大人に言われるのは、

 

1.素直ないい子

2.清潔感がある

3.キャリアウーマンっぽい

 

こんなとこでしょうか…。

ちなみに全く嬉しくありません。

 

 

なぜこうなっちゃってるかと言いますと、全貌を書くと1万字レポートレベルになるので簡単に。

 

 

要は、私スクスク系なんです。

なるべく傷つかないように、なるべく間違わないように親のコントロール下で守られて育ったんです。自分の意思などとうの昔に消えました。反抗期もありませんでした。

 

地元の大学に進学、家の近くでバイトして12時前には直帰

飲み会は月に1回あるかないか、お酒の席での失敗なんて一個もありません。

 

 

 

……そう、失敗がないんです。スマホの画面はよく割っちゃうけど(笑)

 

守られてきたんです、20年間

自分でも自然と守りに入ってます、超~保守派、コンサバサバサバ

 

 

でね、あと60年の人生どっちでいこうか悩んでるの

貫き通すのか、脇道逸れるのか。

逸れたら逸れたでそっちが本筋な可能性もあるのよ、裏筋でもいいけど。

 

「20年間育ててくれてありがとう、私は誰も守ってくれない環境に身を置くことにしました。どうか救いの手をさしのべないでください。またいつか顔出します。」

 

 

って置き手紙して消えることもあるかもしれないのよ

 

今住んでいる場所、親の就職して欲しい会社、いるかもわからない将来の結婚相手とか諸々縛っているであろう既成事実を全て取っ払って考えたらさ、どうよ、一番私が欲してるモノって何よ一体

私がなりたい者って?私に欠かせない要素って?私はどうしたいの???

 

 

 

「セクキャバ 給料」 検索

今夜の私は、とりあえず知りたくなった、そっちの世界を

 

私の答えはどうでるか、、、わかるのは1年と数ヶ月後。

 

たぶん。