お姫様になりたい

って女の子は小さい頃から思ってるってよく言うじゃないですか

 

あれって皆さんどうなんすかね??

私はもれなくなりたいです。

 

恐ろしいことに小学校の時から私には夢がありませんでした。

普通に勉強して大学行ってればなんか見つかるっしょ!出会いもあるだろうし!

と思ってた。

 

残念だが特に夢がないまま明日就活解禁だお嬢ちゃん

タイムオーバー、気づいたときにはもう遅い的なあれ。はいバーーーーカ氏ね

 

www

ここ最近の私は昼の12時に起きて花に水やってご飯だけはちゃんと作って食べて、風呂入ったりセックス&ザシティ見たりして忙しくすごしつつ15時頃に買い物に行って卵買って早々に家路につきアイス食べながら新聞読んでまたご飯だけはしっかり作って食べ過ぎた腹を抱えながら観たくてもなかなか観てなかった映画たちを超ひっそり楽しみつつなんか口寂しくて夜中でもパンやらチョコやらを放り込んで花粉ファックと叫びつつ深く眠っております。

 

インスタのキチガイ投稿はやめました。まじでSNSむいてない。発信したい相手がいないんだもの。私の長年続いている友達はインスタやらない系ばっかりです。

 

まさか自分が大森靖子にハマると思わなかっただろ、高2の時のわい?

超きゅるきゅるで死にたみが絶対絶望絶好調!あーーすっきりぐちゃぐちゃ♡

 

わたしが欲するのはいつも攻撃性のない食べ物

そう、生クリームとか最高

こんだけ食べてもニキビできないのが逆に怖いのです。たぶん血糖値は半端ないあがってるw最後の晩餐は皿いっぱいのケーキと珈琲クリームフラペチーノがいいなっ

 

あーなんで大学なんてはいっちゃったんだろう、研究したいことがない人が行くところじゃないよねあそこ。55万✕4年も払ってもらって入学時より馬鹿になる施設って犯罪級に詐欺じゃね?絶対こどもできても安易には行かせねえ

 

ちひろさんが言うように、親だから家族だから21歳だからetcの言い訳をごそっと

取り除いたら、つるつるの真意だけが残るのだろうか

 

ここいらで勝手に私の欲望ベスト3発表しま~!いえ~い!

3位 21世紀の女の子を観る

2位 ベトナムに行く

1位 身長180センチの王子様と郊外で幸せに暮らす

 

結構強欲だった

今はとりまお金稼がないと家賃が払えまてん

本当のわたしはどこ?

銀行入ったら後悔しないの?

ふりーたーになったら後悔するかな?

一生独り身かな?

風俗は?

一人娘であるまえに一人の人間ってこと忘れちゃだめだよ。

家族旅行のお誘い、どう断ろうか。

再婚相手みたいな距離感の上に話もクソつまんない父親とどう4日間も過ごすの?

みんな自分が一番かわいいし、十人十色きれいに壊れてる

たのしいね