2018-01-01から1年間の記事一覧

謎のナミダ

お久しぶりです、あたりめです。 前回のブログとの間で勝手に年を取りました。 21歳。若い。 ブログのタイトルですが、また暗い感じでごめんなさい(笑) 病んでるときしかこのページ開かないから毎回こうなるの、ゆるして← このナミダがまじで謎なんだけど…

私の形容詞

みなさんは、自分を一言で表すと何という言葉になりますか? 職業上の肩書き、家族間の役割などの名称は使っちゃダメです。 私がよく周りの大人に言われるのは、 1.素直ないい子 2.清潔感がある 3.キャリアウーマンっぽい こんなとこでしょうか…。 ち…

久々に不安な夜なんです愛されるにはどうしたら良いのでしょう?今日暇か聞くのさえままならないのに、深くて重い愛が欲しいなんて何をおっしゃっている自分今いるコミュニティでなんも捧げられてない私は、今更1人にしないてと足掻いても誰も一緒にいてくれ…

前向きに後ろを振り返る

こんばんは、元気してますか? だいぶあなたの話は聞かないけれど、生きてるのかな。 私はというと変わらず元気です。 3回ブリーチして、”金髪野郎”として生きています。 大丈夫、ぐれたわけじゃないよ笑 ところでなんだけど、今を楽しんでますか? 「んー…

フロリダ云々かんぬん

わたし20歳、なんかいま人生の岐路っぽい。 今まではずっとお金はあるだけ困らないと思ってたし、高層マンションに住んでた同級生が羨ましかった。街中に家があるなんてすごい!って言われるのも悪くなかったし。 …でもあれ?そっちの暮らしもたのしそうじ…

捕まえられるなら捕まえてみろってか??

なんてこった、見終わった後に心が温まっている自分に気づいた。 追われるから逃げる、逃げるから追われる。お互いがお互いを必要としているような、2人でゲームを楽しんでいるような、途中から犯罪者と捜査官では無く、どこにでもいる父と子に見えた。 それ…

はじめましてのコップンカー

タイトルに意味はありません。思いついたことをそのまま書いちゃいました。根っからの正直者、純度100%でやっております。 わたくし女子大生なんだが友達が少ないので、最近ひとり鎌倉してきました。ひとりラーメン、ひとり映画とか屁のカッパです、てかも…