前向きに後ろを振り返る

 

こんばんは、元気してますか?

だいぶあなたの話は聞かないけれど、生きてるのかな。

 

私はというと変わらず元気です。

3回ブリーチして、”金髪野郎”として生きています。

大丈夫、ぐれたわけじゃないよ笑

 

 

 

ところでなんだけど、今を楽しんでますか?

 

 

「んーそれなりに?」って答えが返ってきそうです、

「いきなりどうしたの?」 とも。

 

 

あなたといつかまた会うんでしょうか?

会いたいな……会えないか。

 

貸しっぱの『モテキ』返せ!!

 

 

 

同じ高校に行ったのに、とても苦しかった。

きっと絶対目が合ってるのに話さない、3年間。

 

別れた2人ってなんでこうなっちゃうんだろう?

不器用すぎるね、お互いに。

いや?私だけか

 

 

過去がどんどん過去になっていくのに、私は思い出においてきぼりだよ。

 

他の人と付き合ってもね、あのときの感情がこないの。

ないの、なんか足りないの……。

 

 

 

 

今の私の生活は「凪」

 

どうか、波風立てに戻ってきてください

 

 

一番好きだったひと

 

 

 

 

……全然前向きじゃなくて草生える